おしごと

手作りTREE HOUSE

先日、黒豆収穫のお手伝いをさせていただいたご依頼者さんとの会話の中で

数年かけて作ったツリーハウスにぜひ遊びに来てねとお誘いいただいたので

図々しくお邪魔してきましたのですが…とっても素敵!!!

ビールの置物(3mぐらい?)は趣味でご購入されたそうです笑

建具と壁以外は全部自分で山に行って、

材料の切り出しからされたとのこと!すごい!

一番お気に入りの眺めとおっしゃる2階から望む那岐山が最高でした✨

「まぁお茶でも入れるけん、飲んで行きんちゃい」と、

これまたご自身で全部作られたいろりでお茶をいただきました

最高のロケーションで飲むお茶は格別でした😊

良いお時間を過ごさせていただき、ありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です